よくあるご質問

価格・お支払いについて

お支払いはどうしたらいいですか?

お支払いは、当日現金払いとなっております。

領収書は発行していますか?

当店では、領収証を発行しております。記載方法のご要望がございましたらお申し付けください。

他社の料金表で、OOOOO円〜とはどういう事ですか?

追加料金がかからない場合のご料金となります。
クリーニング箇所の広さ・汚れ具合による追加料金が発生する場合がございます。

追加料金はかかりますか?

当店ではクリーニング箇所の広さ・汚れ具合による追加料金は一切かかりません。
お客様に安心してご利用いただける料金となっております。

作業当日、オプションをつけることは可能ですか?

オプションを追加することは可能となります。お気軽にお申し付けくださいませ。

出張料金はかかりますか?

さいたま市(全域)、川口市、志木市、戸田市、朝霞市の出張料金は無料となります。

サービスについて

どんな洗剤や道具を使用するのですか?

当店では、人や環境に優しい『天然エコ洗剤(えがおの力)』を使用しております。
小さなお子様・ご年配の方・アレルギーの方・ペットにも安全な成分で作られておりますので、ご安心くださいませ。
使用する道具についても、素材を傷つけないように配慮された器材でクリーニング致します。

洗剤は残りませんか?体に悪影響はないのでしょうか?

ハウスクリーニングの現場で、早く汚れを落とし、仕上げるためには、石油系の強酸や強アルカリ洗剤(劇毒物)を使用するクリーニング業者が多いのが実情です。
しかし、それでは素材を傷めてしまい、きつい臭いも残ってしまいます。
ハウスクリーニングKIREIでは、地球環境のためにできることを考え、人や環境にやさしい『天然エコ洗剤(えがおの力)』を使ったハウスクリーニングを行っております。
また、洗剤の残留が無いように水洗いを徹底して行っております。

掲載されている作業時間よりも早くお掃除してもらうことはできますか?
 

汚れの度合いによっては、掲載している作業時間よりも早く完了できる場合もございますが、当店では普段のお掃除では手の届かない隅々まで、キレイにするクリーニングをご提供しております。
そのため、他社さまよりもお時間がかかってしまう場合がございます。
予めご了承くださいませ。

すぐにクリーニングしてもらえるのでしょうか?

迅速に対応させていただきますが、他のお客様のご予約状況により、即日対応できない場合がございますので、お早めのご予約をお待ちしております。

作業当日に、追加のクリーニングはできますか?

追加箇所によって可能な場合と、後日の対応になる場合がございますので、ご相談くださいませ。

水道や電気は使用しますか?

当日作業で必要な場合、水・電気・ガス・浴室を使用させていただいております。

作業当日までに準備しておくことはありますか?

作業エリアに貴重品・高価な物・大切な物・荷物・備品等がある場合は、移動をお願いいたします。(ご高齢の方はご相談ください。)

汚れはどこまで取れるのでしょうか?

プロの技術と洗剤・器材を使用してクリーニングを行います。
ほとんどの汚れは除去可能ですが、素材の中に入り込んでいる汚れ・変色・劣化は完全に除去できない場合がございます。

損害保険に加入していますか?

「賠償責任保険(三井住友海上)」に加入しております。
作業する際には、細心の注意を払いクリーニングいたしますが、万が一破損が発生した場合、誠心誠意をもって対応させて頂きますので、ご安心くださいませ。

どんな人が対応してくれるの?

ホームページに出ている私が、お客さまのご自宅にお伺いいたしますのでよろしくお願いします。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

0120-972-831

フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

ハウスクリーニングKIREI

住所

〒330-0074
埼玉県さいたま市浦和区北浦和5-11-5

アクセス

   北浦和西口から徒歩10分 

受付時間

     8:00~20:00

営業エリア

    さいたま市桜区

定休日

      年中無休